JAMAICA

WAH A GWAAN!皆さん元気ですか?

ジャマイカは今気候も良くなかなか快調に行動してます。

キングストンに来て3日4日目DJ KARIM,ELE,MOVADOとLINK UPしました。

まず、3日目僕らはオリジナルRIDDIMを作る為、DJ KARIMの家に行くとELEがNEW TUNEをレコーディング中でした。なかなかのWICKED TUNE!STAINLESSレーベル要CHECK!! そしてELEの作業もなかなか終わらないので、他の用事を済まして出直すことになり夕方から作り出しました。 DJ KARIMもすごくいい奴で激ヤバRIDDIMを作ってくれました。これからもLINKしようぜとお互いYAH MANをしてこの日は終了。

 

次の日はMOVADOにTEL。

3時にSTUDIOをBOOKしてDUB録りする事に・・・。我々がSTUDIOに着くとまだ誰も来ておらず待つ事数時間MOVADO & BUSY SIGNALがバイク2ケツで到着。 早速DUB録りをSTARTしMOVADOのNEW TUNEをGETしました。 BIG UP ALIANCE CREW! BULLET!! これからまだ10日間ほどジャマイカにいるので、ジャマイカリポートまだまだ続きます。BIG UP!!

2006/11/20(mon)