ジャマイカ到着

ヤーマン!

今回のブログは俺らが11月13日からジャマイカに行っているためこっちからのリポートになるのだ。

まずは俺様はKAZUとは別にマイレージを使ってJAL便で成田からイギリスはロンドンに12時間かけて到着。約1時間後に韓国からKAZUが到着。そこから俺らはホテルに直行、チェックイン後近くのスポーツバーにご飯を食べに向かったのだ。そしてすごい高いビールとステーキを食べ(ポンドは日本円の約1.5~2倍、物価がすごく高い!)ホテルに戻りそのまま即寝。 起床後用意をしジャマイカへ出発のため空港へ。便がエアージャマイカとの事なので遅れるんじゃないかとドキドキしながらいたのだが無事30分遅れで出発。一度モベーにストップしそこからキングストンへ。約10時間かけてキングストン到着!

やってきたぜ4ヶ月振りのジャマイカ!!

空港を出ると俺らのファミリーMJRのKYARA氏とROCK氏が空港まで迎えに来てくれておりそのままいつも泊まっているLIGUANEA AVのゲストハウスに直行。そしてみどりまで持ってきてくれており4人でモクモク談笑。MJRが帰るとともにKAZUと撃沈。 そして次の日から早速DUB録り開始!まずはケイプルトンとエレファントマンと連絡をとりDUBを録ることに。KAZUはエレを録りに違うスタジオに。そして俺様はFIRE MANを待つことに。MJRと一緒にケイプルトンを待ちに待つこと、やっと3,4時間後到着。その頃にはKAZUもエレを録り終わり到着。やばいTUNEができたぜ!BULLET!! 初日、2日目はこんな感じで! BLESS. 2006/11/17(fri)