ONE MIC ~NATURAL WEAPON ワンマンライブ~ at 大阪SUNHALL

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

日曜はSUNHALLで行われた

NATURAL WEAPONワンマンライブに参戦してきましたよ!

 

 

 

ウエポンのステージはタイトル通り、

ゲストアーティスト無しのマイク1本スタイル !

スペシャルバンドのDI NATURAL BANDの演奏もバチバチやばかったし、

ウエポンのショーケースも最初から最後までやばかったで〜

 

 

 

集まったお客さんもメチャ盛り上がってたし、

現場のバイブスも熱かったな〜

ウエポン、そしてDI NATURAL BANDの皆さん、

関係者の皆さんお疲れ様でした〜

 

 

ウエポンと出会ったのは10年くらい前で、

こんな素晴らしいワンマンライブができるアーティストになったのを

現場で観てて嬉しくなりましたねー

サウスヤードからも色んな曲をリリースしている重要アーティストです。

今回サウンドでサポートで来たことも嬉しく思うし、

呼んでくれてありがとうー

 

 

と、こんな感じの日曜のダンスの現場でした。。。

ではみなさんまた。

Bless up