BOOM BANG SATURDAY at 神戸 JAMDUNG

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

先週末土曜は神戸JAMDUNGで ” BOOM BANG SATURDAY ”

が開催されましたよ !

 

 

 

この夜もかなりパンチの効いたメンツが集結 !

ここでも朝までがっつりみんなとLINK UPしてきましたよ !!

 

 

ラバダブもめっちゃいい感じやったし、サウンドの時間も盛り上がってたで〜

すべての出演者、そしてお客さんに心からRESPECT !!

 

ジャムドンは酒もFOODも雰囲気も最高ですねー

広島の仲間たちとも乾杯できてオモロかった !

 

 

 

ここでも気付けば朝になってたな〜

朝方のジョグリンも楽しかったし、ミスターT もうるさ過ぎたわ。

皆さんお疲れ様でしたー

と、こんな感じのマッドな神戸の夜でした。

 

ということで、

みなさんまたダンスの現場でお会いしましょう。

 

Bless up