HIGHEST MOUNTAIN 2016 at 大阪城野外音楽堂

 

Yah man

皆さんお元気ですか??

 

9月4日大安の日曜は、大阪城野外音楽堂で開催されたレゲエの祭典

“HIGHEST MOUNTAIN 2016″に参戦してきましたよ !!!

 

 

 

今年のハイエストマウンテンも最高の山登りとなりましたね !

愛と笑顔、そして感動に包まれた素晴らしいフェスとなりましたよ!!

 

MIGHTY JAM ROCKが始まりの狼煙を上げて、

そこから怒涛のショーケースがスタート !

 

 

 

スタートからずっと盛り上がりっぱなしで、夕方5時くらいにバーンダウンが登場 !

 

我々BURN DOWNも気合満タンでハイエストのレゲエファンと遊んできましたよ !

BURN DOWNの時間楽しんでくれたみんなに大感謝

 

 

 

BAD JUSTICEも飛び入りでダンスを披露 !

ヒデキにも感謝&ビゴップ!

 

 

BURN DOWNの時間が終わって、そこからHOME GROWN BANDが登場 !

そこからのRYO the SKYWALKER, PETER MAN,FIREBALL, PUSHIM

そしてJTBの流れも最高以外の言葉は見つからんかった〜

 

 

 

最後のオールキャストもめちゃ盛り上がって感動的やったな〜

 

 

ハイエストマウンテン2016ありがとうございました〜

主催者のMIGHTY JAM ROCKの皆さん、

関係者、出演者の皆さんに心からリスペクト !

 

ここで改めて感じたことは、やっぱ”レゲエはいいぞ !”ってことですね〜

皆さん本当にお疲れさまでした !

 

ブログで最初から最後までレポートしたいですが、

この光景は遊びに来た人の特権ということでこのくらいにしときます。

みなさん来年のハイエストのチケットも早めにゲットしてくださいね。

 

こんな感じの最高な日曜でした〜

 

それではみなさん、

またダンス現場でお会いしましょう。

 

Blessed love