BOOM BANG SATURDAY at 神戸 JAMDUNG

 

Yah man

皆さんお元気ですか?

 

先週末土曜は神戸ジャムドンで”BOOM BANG SATURDAY”が開催されましたよ !

 

 

 

このダンスはジャムドンファミリー & RODEM CYCLONE主催のダンスで、

僕も準レギュラー的な感じで参加している熱いダンス !

 

この夜も熱々の仲間たちと朝まで遊んでましたよ !

勿論プレイもバッチリしてきたで〜

 

 

 

 

CHEHON, MASAZABURRO, ZOVE KING, BONE, ZEROにリスペクト !

 

そして飛び入りでマイクを握ってくれた

NISSIN丸船長, CHUNERIもお疲れさんです〜

エイエイオーからオイオイエーも聞けたし良かったわ。

 

 

ラバダブショーケースもめちゃ盛り上がったし、

サウンドの時間もおもろかった〜

 

 

 

そしてJAMDUNGと言えば、ジャマイカンフードも最高に美味い〜

この夜はブラウンシチューにベジマッケレルをトッピングしてもろたやつ !

 

 

お客さん、出演者、JAMDUNGファミリー田中さん、シゲちゃん、

ロデ山さん、ゾベちゃん、兄弟分のミスターTに大感謝〜

オモロイ夜やったな〜 皆さん最高です !

 

 

そして2個目のジャムドンフードをユーキと半分っこして現場を後に。。。

身も心もパンパンに満たされ終了。

と、こんな感じの神戸の夜でした。

 

次回のBOOM BANG SATURDAYは11月5日に開催なんで、

皆さん是非また遊びに来てくださいねー

 

ではまた。

 

Bless up