MONDAY CAMP at club Triangle

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

一昨日の月曜の夜は、毎週恒例のダンス

“MONDAY CAMP”がアメ村Triangleで開催されました〜

 

 

この夜のゲストはSOUND MISSION, EARTH PAINT, TOP RUNNERから成る

OVERCOMEファミリーがマンキャンに登場 !

現場には色んな仲間も集まって、相変わらずワイワイやってましたよ !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この夜遊びに来てくれたみんなに心から感謝〜

やっぱ現場でみんなとリンクすんのが楽しいですわ〜

そしてマンキャンファミリー、トライアングルのみなさんもお疲れさまでした !

 

 

そして5/1(SUN)の告知も、協力ありがとさんです〜

WORLD WARRIOR

LP INTERNATIONAL / SOUND TROOPER / YARD BEAT / BURN DOWN

 

 

 

マンキャン前にはRINOにも行ってきたで〜

 

 

と、こんな感じの月曜でした。。。

 

 

それではみなさん、本日水曜はJAPANESE MIX 8の発売日となりましたので、

みなさんチェックよろしくお願いします !

 

 

 

それではみなさんまた。。。

 

 

Blessed love