PERFECT LIBERTY at 水戸CLUB VIBES

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

先週末土曜は、茨城水戸VIBESで開催されたダンス

”PERFECT LIBERTY”でプレイしてきましたよ !!

 

 

 

17年続いているこのダンスに我々も初参戦 !

この夜もラガな仲間たちと朝までリンクした最高の現場となりました〜

 

 

我々BURN DOWNもがっつりプレイできたし、

イカメンも地元で咲いてましたよ〜

 

 

将宗音響のシステムの音もやばかったし、

水戸、茨城のレゲエ好きはバイブスが温かくて最高に楽しかったな〜

 

 

 

みなさんありがとうございました !

 

そして水戸といえば納豆。

納豆卵焼きも初挑戦でしたが美味かったです〜

ごちそうさまでした !

 

 

このダンスに呼んでくれたPAPA TOSHIさん、

そして繋げてくれたイカメンにも最大感謝です !

 

こんな感じの先週末土曜でした〜

 

それではみなさん、またダンスの現場でお会いしましょう。

 

 

Bless up