HANDS UP ! at 岡山 CLUB CROWN

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

先週末土曜は、岡山CLUB CROWNで開催されたダンス

” HANDS UP !”にてプレイしてきましたよ !

 

 

 

金曜の島根に引き続き、岡山の現場も熱過ぎるダンスとなりましたよ !!

写真が全然撮れなかったのでこんだけしかないですが、

会場のCROWNは熱気ムンムンの最高の現場でしたね〜

 

我々BURN DOWNもガッツリプレイしたし、

ヒッサン、タクちゃん、タカさんのライブもめっちゃ盛り上がってたな〜

 

 

 

久々にASIENCEともセッションできて楽しかったし、

何よりCROWNのサダっちがうるさ過ぎたわ〜

でもめっちゃ楽しかったで〜

 

このダンスに呼んでくれたCLUB CROWNファミリー、そして出演者、

関係者、集まったお客さんに心からRESPECT !!

 

この二日間もかなり濃厚で楽しい週末になりましたね。

やっぱレゲエ、ダンスホールは最高なんだなと再確認。

 

みなさんありがとうございました & お疲れ様でした !

 

 

こんな感じでダンスの現場は盛り上がってるんで、

みなさん今週末金曜のエビグでお会いしましょう !

 

 

今回はEARTH PAINT & ダンサーRU RUの新入部員歓迎会 !

みなさん是非遊びに来てくださいね。

 

ではまた。。。

 

Blessed love