TOUCH DI ROAD 9周年 at 出雲 APOLLO

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

先週末金曜は、島根県出雲APOLLOで開催されたダンス

” TOUCH DI ROAD 9周年 ”に参戦してきましたよ !!

 

 

 

LIKE A STREAMファミリーで毎月開催されているこのダンス。

今回は9周年のめでたい宴と言うことで、我々もガッチリお祝いしに行ってきました !

 

お祝い会場はこんな感じでしたよ〜

 

 

 

我々BURN DOWNも心を込めて祝いの現場をボスッときましたよ〜

 

 

ここでも2ラウンドプレイ !

アンセムもガンガン投下しといたで〜

 

 

そしてライブショーケースももちろん熱かったで〜

 

 

HISATOMI

 

 

 

TAK-Z

 

 

 

TAKAFIN

 

 

シークレットゲストも登場し、会場の熱気も更に増す !

 

RAY !!

 

 

 

JUMBO MAATCH !!

TAK Zとのコンビ曲を投下 !

 

 

 

そしてSTEP UP RIDDIMでみんなでマイクを回して、

最後はTAKAFIN & TAK Zのニューチューンでライブは終了。。。

 

 

 

サウンドの時間、ライブショーケースも盛り上がりっぱなしで大成功でしたね !

我々BURN DOWNもガッツリ曲とマイクで祝うことができました。

 

LIKE A STREAMのトモやん氏もかなりテンション上がってたし、

何より集まったお客さんもバイブス高かったな〜

 

出演者、関係者のみなさんお疲れ様でした !

このメンツで楽しく無い訳ないですね〜

出雲の夜もかなりwickedやった !

 

 

 

 

 

出雲APOLLOに集まったみんなにBig up !!

 

 

 

こんな感じで最高の周年は朝方終了。。。

 

翌日は出雲そばをご馳走になって、

少し観光してからお別れの時間。。。

 

 

 

 

 

この旅でお世話になった全ての皆さんに、心から感謝を送ります〜

そしてLIKE A STREAMのみなさん、出雲で出会った最高のレゲエ人に最大リスペクトです !

 

こんな素敵な周年を開催できるのは、LIKE A STREAMのみんなの人柄ですね。

トモ兄、タンク、そしてみなさんありがとうございました〜

 

てか、LIKE A STREAMは今週土曜に泉大津DOWN TOWNで開催のダンスに出演するので、

そっちもチェックして遊びに行ってみましょ !

 

それでは皆さん、

またダンスの現場で〜

 

BLESSED LOVE