MONDAY CAMP at club Triangle

 

What’s up peeps

みなさんお元気ですか??

 

昨日月曜は毎週恒例のダンス” MONDAY CAMP “が

アメ村Triangleで開催されましたー

 

 

 

この夜はゲストサウンドにSHYNE-Jを迎えての

ダンスホールナイトとなりましたよ〜

 

 

SHYNE-Jこと梅ちゃんも、

マイアミ仕込みのジョグリンでフロアーを盛り上げてくれました !

なんやかんや毎週オモロイ事になってるんで、

月曜から夜遊びしたいレゲエ好きは是非マンキャンに遊びに来てくださいねー

 

 

 

 

 

遊びに来てくれた皆さん、マンキャンファミリー、

トライアングルに最大感謝です〜

 

来週はマンキャン3周年月間最終日ということで、

ドイツのWARRIOR SOUNDがマンキャンに登場 !!

来週も是非遊びに来てくださいね !

 

それではみなさん、

またダンスの現場でお会いしましょう。

 

Blessed love