Funny Music at 岸和田マドカホール

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

先週末土曜は岸和田マドカホールで開催されたL.S.P主催のダンス

” Funny Music “に参戦してきました〜

 

 

 

このダンスはBLOSSOM SOUNDとNORTHER達ファミリーで開催されたイベントで、

地元泉州のレゲエ好きが集まった秋祭りとなりましたよ !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はBURN DOWNサウンドシステムもハーフで出動 !

我々も最初から最後まで祭りをサポートさせてもらいましたよ。

BURN DOWNの時間も一瞬やったけど楽しかった〜

 

 

 

ここでも色んなアーティスト、サウンドが集まった楽しい祭りやったなー

集まったお客さん、出演者、関係者、システム搬入出を手伝ってくれたみんな、

博徒、NORTHER, そしてすべてのファミリーに感謝です〜

 

このダンスFunny Musicことファニミューは、

またどこかで開催されるので次回もみんな遊びに来てや〜

 

そんなこんなの土曜の現場でした。

ではみなさん、またダンスの現場でお会いしましょう !

 

Blessed love