NEVER LAND ~BASS MASTER Brand new dub mix リリパ~ at club VIBES

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

先週末土曜は、兵庫県丹波club VIBESが開催されたダンス

” NEVER LAND “でプレイしてきましたよ !

 

 

 

この夜はBASS MASTERの新しいダブミックスのリリパと言うことで、

ブレジンサウンドの祝いを盛り上げに行ってきましたよ〜

 

 

 

 

 

我々も2ラウンドがっつりプレイし、丹波のレゲエ好きのみんなと遊んできました〜

バイブスも最高でしたよ !

 

サウンドタイムもめちゃいい感じやったし、

MATTONさん、KYO虎もめちゃ現場を盛り上げてた〜 !!

 

 

 

RED CARPET, MAD ALI, そしてVIRGOMANもお疲れさん〜

そしてMACHO DRAGON, GUN SALUTEにもBig up !

朝方のBASS MASTERも、もちろんマッドやったし、

めちゃオモロかった !

 

このダンスに呼んでくれた皆さん、

出演サウンド、アーティスト、お客さん全員にRespect !

ありがとうございました〜

 

と、こんな感じの丹波の土曜の宴でした。

BASS MASTERのALL DUB MIXもチェックよろしくです。

 

それではみなさん、またダンスの現場でお会いしましょう。

 

 

Blessed love