レコーディング at SYM STUDIO

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

昨日木曜はSYM STUDIOで

このアーティストのレコーディングが行われましたよ !

 

TAK-Z & HISATOMI !!!

 

 

メチャクチャ危ないチューンがまた誕生 !

この曲は、ハラキリJAPAN 第2章と言うことで、

二人の言葉が時代を切りまくってます〜

TAK-Zの新キャラ覚醒もかなり喰らったわー

みなさん是非楽しみに待っててくださいね !!!

 

こんな感じで今日、別のスタジオでのヒッサンの二曲目が録れたら

今回のコンピCDに収録される曲が全曲揃います。

 

みなさん今回のサウスヤードコンピVOL.9もかなりパンチが効いてるんで、

リリースを待っててくださいね〜

 

それではみなさん、

明日の丹波、日曜のSUNHALL、

そして週明けのマンキャンと、ダンスの現場で乾杯しましょうー

 

 

 

 

Have a great weekend

 

Bless up