MONDAY CAMP at club Triangle

 

What’s up peeps

みなさんお元気ですか?

 

昨日月曜は、毎週恒例のダンス”MONDAY CAMP”がアメ村

Triangleで開催されました〜

 

 

 

この夜はゲストサウンドにGOOD VIBES SOUND, RECTITUDE.

そしてアーティストにSHAKE, Mr MORYがマンキャンに登場。

東海から熱いヤツらを迎えての熱い夜となりましたー

体育の日の夜もダンスの現場でがっちりエクササイズしてきましたよ !!!

 

 

 

GOOD VIBES, RECTUTUDEもめちゃいい感じやったし、

ラバダブもおもろかったで〜

 

 

SHAKE, Mr MORYそしてU-MIO, LITTLE-K, ちーかまんにもRESPECT !

 

マンキャンファミリー、遊びに来てくれたみんなに最大感謝っす !

ダンサーのみんなもあっざっす〜

 

 

ここでも毎週いろんなチューンと酒が飛び交ってるんで、

月曜の大阪ダンスに是非遊びに来てくださいね !

 

来週はゲストサウンドにMYSTARを迎えての開催です。

夜遊び好きは是非遊びに来てくださいねー

 

それではみなさんまた。。。

 

 

BLESS UP