SURPLIZE ~REALIZE INTERNATIONAL 10周年~

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

先日日曜は、札幌で開催されたREALIZE INTERNATIONALの

10周年ダンスに行ってきましたよ〜

 

 

 

昼と夜の2部構成で開催された10周年の宴。

我々BURN DOWNは夜の部に登場し、札幌のレゲエファン、

REALIZEファンをビゴップしてきましたよー

 

この日は昼過ぎに札幌に到着。

 

そして夕方からスタートした10周年前半戦へ。

 

 

ここでも色んな人とLINK出来たし、みんなとワイワイしながら楽しんでました〜

それから味噌ラーメンを食べに行ってから夜の現場へ。。。

 

 

ここでも色んなアーティスト、サウンドがREALIZEの10周年を祝いに集結 !

写真があまり無いですが、現場のバイブスは半端なかった !

 

 

 

NANJA MAN

 

 

 

INTERSEPTORの黄金メンバーのみなさんも集結 !

 

 

出演サウンドも全サウンドめちゃ良い感じで盛り上げてましたよ。

ダンサーショーケースもヤバかったし、

そしてもちろんアーティストも !

 

北海道の英雄PAPA B !!

 

 

 

BONさんのライブもめちゃ良かったっす !

 

この後は我々も40分くらいプレイし、

そこからもパーティーは朝まで !

 

REALIZE10周年おめでとうございますー

これからも札幌レゲエシーンを盛り上げてくださいね !

ここでも色んなサウンドマン、アーティストのみなさんとリンク出来て最高でした !

 

そしてダンス後はスープカレー食ってから撃沈。。。

 

 

 

そして空港で昼ご飯を食べて大阪へ。。。

 

 

食物ばっかですみません。

マジで美味しい、いや充実した札幌の現場でしたね〜

 

やっぱ周年ダンスの飲みバイブスも楽しいっす !

こんな感じで身も心も上がりまくった札幌のダンスでした。

 

BURN DOWNも来年で20周年なんで、

色んなところに祝いバイブスをお届けしに行きますよ〜

 

それではみなさん、

またダンスの現場で。。。

 

 

Blessed love