ラガ☆スタフェスティバル at 半田市 雁宿ホール

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

シルバーウィークは色んなところでダンスが開催されてましたね〜

我々BURN DOWNも色んな現場でみんなとリンクしてきましたよ !

 

20日の日曜は、半田市で開催されたラガスタフェスティバルに

サウンドシステムと共に参戦してきました !

 

 

 

ここでもラガなメンツが集結し、

半田に集まったレゲエファンをガッツリ盛り上げました !

色んなアーティストサウンドを最初から最後まで観れたんで、

メチャ濃厚な1日となりました〜

 

この現場はサウンドシステム搬入が前日の夕方からだったんで、

トラックで前入り。

 

 

 

スピーカー手伝ってくれた皆さん、ありがとうございました〜

 

サウンドシステム搬入からの前夜祭は、

プロモータの学くんのお店 ” 新 ARATA”へ !

 

 

 

 

料理もメチャ美味かったし、酒も進んだな〜

宴会も盛り上がって、いよいよ本番。

 

ラガスタフェスティバルを楽しんでくれたラガなみんなに最大感謝〜

 

 

ダンスの現場の写真はカメラマンさんから送ってもらったらまたアップしますー

 

ラガスタファミリー、出演者、関係者、そして愛知の皆さんに大感謝 !

お疲れ様でした & ありがとうございました〜

 

このダンス” ラガ☆スタ “は、

半田のclub REMNANTで開催されてるんでみなさん是非遊びに行ってみて〜

 

シルバーウィークのダンス一発目も色んなレゲエ人とリンクしたし、

最高に楽しかったっス。

 

こんな感じのめっさ楽しい半田の現場でした。

 

それでは現場レポ編は続きます。。。

 

Bless up