シルバーウィークDANCE情報 !

 

YAH MAN

みなさんお元気ですか??

 

いよいよ日曜から連休が始まりますね〜

シルバーウィークも色んなダンスの現場に出没するので

みなさんLINK UPしましょう〜

 

20日の日曜は愛知県半田市雁宿ホールでこのダンス !

ラガスタフェスティバル !

 

 

 

豪華メンツが半田市に大集合 !

愛知、東海のみんなは是非遊びに来てくださいね〜

我々もサウンドシステム持って行きますよー !

 

そして21日月曜は、

心斎橋WAXで446バースデーバッシュ !

 

 

ここでも祝い酒と行っときましょうー

 

そして月曜はDANCE二本立てと言うことで、

MONDAY CAMPも開催 !

 

 

この夜はJUMBO MAATCHをゲストに迎えての祝日SP !

普段平日でマンキャンに来れない人も是非遊びに来てくださいね〜

 

そして火曜は広島MUGEN 5610にてMURAL 10周年に

BURN DOWNも参戦 !

 

 

 

MURASAKI画伯のライブペイントもあるし、

サウンド、アーティストの時間も楽しんでくださいね〜

 

 

そして連休最終日は、神戸みなとの森公園で無料野外ダンス

” HANABI ” !!

 

 

12:00~18:00のダンスとなっているので、

家族総出で遊びに来てくださいね〜

ここにもサウンドシステム出動するので、爆音秋祭りと行っときましょう〜

 

こんな感じで皆さん、色んな現場で是非乾杯しましょうね !

 

それではみなさん良い週末 & 連休を楽しんでください。

 

ではまた。。。

 

Bless up