岬レゲエ祭 at いきいきパークみさき

 

Yah man

みなさんお元気ですか?

 

昨日日曜は、大阪最南端の岬町で開催された野外ダンス

” 岬レゲエ祭 “に参戦してきましたよ !

 

 

 

岬町では初の野外ダンスとなったこのダンス !

ここでも最高の天気で愉快な仲間たちが集まった現場となりましたよ〜

 

写真全然ないですけど、みんなめちゃ良いバイブスで岬レゲエ祭を盛り上げてたで〜

FEARLESSのサウンドシステムもめちゃ良い音出てたし、

天気も快晴で何よりでした。

 

 

 

このダンスを主催しているMUSIC YAAD, マルタケ鶏店

そしてFEARLESSの皆さんに心からRESPECT !

みなさんありがとうございました〜

 

地元泉州、岬、そして和歌山のレゲエシーンを盛り上げてる

皆さんに心からリスペクト〜

 

こんな感じの日曜の現場でした。

主催者のZETTON氏曰く、また岬レゲエ祭をやるらしいので、

みなさん次回も是非チェックして遊びに来てくださいね。

 

 

それではみなさんまたダンスの現場で。。。

 

 

Bless up