TOTALLY RETRO at 大阪 かくれあわび

 

What’s up peeps

みなさんお元気ですか??

 

先週末土曜は大阪かくれあわびで開催されたダンス

” TOTALLY RETRO “でプレイしてきましたよ〜

 

 

 

このダンスはダンスホールクラシックスナイトと言うことで、

レコードBOX持って、古き良きダンスホールチューンをプレイしてきましたよ〜

 

 

 

かくれあわびも音もいい感じやったし、

バイブスも最高でした !

 

レコードでジョグリンするのもやっぱ楽しいな〜

PEPPER SEED, JOY RIDE, SHOW TIME, BRUK OUT等、

青春ど真ん中のチューンをプレイしたで〜

 

ALTO DE MILO氏の弟さんとも乾杯できたし、

ティーチャー達も遊びに来てオモロかったで〜

 

 

 

あわびファミリー、SHOOTER, TOTALLY RETRO CREW,

STEREO CRAVA, そして遊びに来てくれた皆さんに最大感謝〜

 

ここでは久々にレコードプレイして緊張したけど、

なんやかんや楽しかったな〜

みなさんお疲れ様でした !

 

こんな感じの土曜のダンスの現場でした〜

やはりここでも色んな酒を放り込まれて、朝方に撃沈。。。

 

このダンスTOTALLY RETROはめちゃ楽しいダンスなんで、

みなさん是非チェックして遊びに行ってみてくださいね !

 

それではみなさんまたダンスに現場で。。。

 

 

Bless up