今週末のDANCE INFO !

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

今日からまた週末ですね〜

 

明日土曜の夜は渋谷R-LOUNGEで

このダンスが開催されます !

 

DREAM WEEKEND ~JAPAN LAUNCH PARTY~

 

 

ジャマイカの人気イベントが日本で開催 !

 

色々とプレゼント企画も盛りだくさんなんで、

関東のみんなは是非遊びに来てください〜

サウンド、アーティストも間違いなし !

 

 

そして日曜は、

三重レゲエ祭に参戦 !!

 

 

去年は大雨のため中止となってしまいましたが、

今年はバッチリ開催ですね〜

四日市ドーム横、野外特設会場で大騒ぎしましょか〜

 

 

そして週明けの月曜は毎週恒例のダンス

MONDAY CAMPも開催 !!

 

 

この夜はゲストサウンドにARSENAL JAPANが登場 !

みなさん是非遊びに来てくださいね〜

 

 

そしてBURN DOWN主催の

このダンスのフライヤーも完成してるんで、

今から予定開けといてくださいね !

 

WARNING at 神戸上屋劇場

 

 

 

前売りチケットも発売中なんで、

みなさん是非遊びに来てください !

 

それでは今週発売したJAPANESE MIX 7をしっかり聞いて、

ダンスの現場に遊びに来てくださいねー !

 

 

みなさん良い週末を。。。。

 

Have a great weekend peeps !

 

Bless up