JAPANESE MIX 7 ストリートプロモーション in 泉州、神戸、アメ村

 

What’s up peeps

みなさんお元気ですか??

 

22日に発売したJAPANESE MIX 7

いろんなお店で取り扱ってもらってるので、

みなさん是非チェックしてくださいね〜

 

 

TOWER RECORDS 泉南店さん

 

 

地元泉州で、鬼PUSHしてもらってます〜

 

 

SUPERSTAR 泉佐野

 

 

おっちゃんよろしくです〜

 

 

HMV ららぽーと和泉店さん

 

 

 

ここでもBURN DOWNシリーズが揃ってます !

 

 

そして神戸HMVさんでも展開してもらってます〜

 

 

INNA LIGHTのアキ君のお店

FLAVAでもポスターとフライヤーを置いてもらいましたよ!

 

 

INNA LIGHTのもやもやミックスもチェックよろしくです〜

 

そして大阪でも色んなお店でポスター貼ってもらいましたよ!

アメ村ROCKERS ISLAND

 

 

ロッカーズアイランドで絶賛発売中です !!

 

TRICK STAR

 

 

TRICK STARでもレジ前に置いてもらってます。

 

FIVE STAR

 

 

テラちゃんあっざっす〜〜!

 

 

NESTA BRANDでもポスター貼ってもらいました。

 

 

 

DISSIDENT

 

 

DISSIDENTでもCDゲットできますよ〜

 

 

この他にも色んなお店にポスター、フライヤー置いてもらいましたー

みなさんご協力ありがとうございます。

 

BURN DOWN STYLE JAPANESE MIX 7

間違いない内容となっているので、

皆さんチェックよろしくお願いします。

 

 

BURN DOWNウェブショップからもゲットできます〜

 

http://symshop.ocnk.net

 

それでは皆さん新作ミックスをチェックして、

ダンスの現場に遊びに来てくださいね〜

 

 

 

 

それではまた。。。

 

Bless up