三木山音楽祭 at かじやの里メッセみき

 

Yah man

皆さんお元気ですかー?

 

昨日日曜は、兵庫県三木市で開催されたSTUDIO 360主催のイベント

” 三木山音楽祭 “に参戦してきましたよ !

 

 

 

ここではMIGHTY JAM ROCKとBURN DOWNのサウンドシステムも出動 !

 

  

 

レゲエの爆音に、そして熱々の出演陣が集結したこのフェス。

我々も三木山音楽祭に集まったみんなと

最後までガッチリ盛り上がってきましたよ !

 

 

それでは現場レポ行っときましょう !

 

まずはFRUSTRATION, SUN TOWNがプレイ !

(写真ないです。すんません。)

 

そしてこの日のショーケースがスタート !

 

トップバッターはEXPRESS !

 

 

もぐらの兄さん、アフターもお疲れ様でした !

 

 

THUNDER

 

 

トンダーも三木山の音楽好きをBig up !

 

そしてサウンドタイムでSUN TOWNもプレイし、

BAD JUSTICEのダンスショーケース !

(写真ないです。すんません。)

 

そこからジャマイカから帰りたてのこの男が登場 !

 

CHEHON

 

 

チェホンも会場を燃やしてたで〜

Big up large !

 

そしてそこからTAK-Z !

 

 

TAK-Zも熱いメッセージをみんなに飛ばしてた。

 

そしてサウンドタイム !

MIGHTY JAM ROCKもプレイ !!

 

 

MJRもBig tuneを次々投下し、

ニューチューンのダブも放り込んでたな〜

 

そしてアーティストショータイム !

JUMBO MAATCH, TAKAFIN, BOXER KIDがステージに !

 

 

オリジナルのニューチューンから、

サウスヤードのチューンもバッチリ盛り上がってました !

やっぱ爆発力がハンパないです〜

 

 

 

そして次はラガ & ラパッ !

SHINGO★西成が降臨 !

 

 

 

SHINGOさんのバイブスもめっちゃハイでしたね〜

上げてくイェイ! イェイ! イェイ!も披露し、

終始盛り上がってましたよ !

DJ FUKUさんにもBig respek!!

 

 

そしていよいよBURN DOWNの時間 !

我々も三木山に集まったみんなとガッツリ騒いできました〜

 

BURN DOWN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BURN DOWNの時間も楽しんでくれたみんなにRESPECT !

あっという間の40分でしたが、めちゃ楽しかった〜

 

そして次はNG HEADが登場 !!!!!

 

 

 

 

団長のヒットメドレーもヤバかった〜

 

NGさんも貫禄のステージを披露し、

そして三木山音楽祭の大トリ、RYO the SKYWALKERの登場 !!

 

 

 

 

RYOさんの登場で、会場のバイブスも最高潮に。。。

お客さんも最後の最後まで楽しんでたな〜

 

主催者のPOCOさんはじめ、

関係者の皆さんありがとうございました & お疲れ様でした〜

そしてシステム搬入出を手伝ってくれた皆さんもありがとうございました !

 

ここでも色んなレゲエ人とLINK UP出来て楽しい現場でしたよ〜

そして播州のレゲエファンも熱かったな〜

 

と、こんな感じの日曜の三木山音楽祭でした !

 

 

それではみなさん、

今週水曜は新作MIX CDのJAPANESE MIX 7が発売 !

 

 

皆さん絶対チェックしてください〜

今回も熱い内容になってます !

 

そして月曜の今夜は、毎週恒例開催のMONDAY CAMP !

 

 

ゲストサウンドはSTEREO CRAVA & FIRE STORMが登場 !

今夜もマンキャンで乾杯しましょ〜

 

 

Blessed love !