ROAD TO ZION at One or Eight

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

先週末土曜は東大阪の石切にあるOne or Eightで開催されたダンス

” ROAD TO ZION “でプレイしてきました !!

 

 

 

HEMP ZION主催のこのダンス、

ここでも熱々のコテコテの現場となりましたよ〜 !

 

この夜はダブセッションと言うことで、

それぞれのアンセムがとことん投下されました !

 

 

 

 

そしてアーティストショーケースにはZERO, THUNDERが登場 !

 

ZERO

 

 

 

THUNDER

 

 

それぞれのライブも盛り上がって、

RYO-FU & THUNDERのアコースティックタイムもいい感じやったで〜

 

HEMP ZIONもジャマイカから帰りたてでバイブス高かったな〜

そしてBURN DOWNの2ラウンド目も色々投下してきました !

 

 

 

 

久々にかけたダブも、逆に新鮮でプレイしてて楽しかったっす !

 

 

この夜もみんなとガッチリ遊んだな〜

HEMPさん & ZIONさんに特大のリスペクト !!

このダンスに遊びに来てくれたレゲエファン、

そしてOne or Eightの皆さんもありがとうございました〜

 

初めての現場でしたがめちゃいいバイブスで楽しかった〜

東大阪にも沢山Chill spotがありますね !

 

 

と、こんな感じの土曜の夜でした。。。

 

それではダンスレポは翌日の三木山音楽祭に続きます。

 

 

Bless up