サンデーラボ at 泉大津 DOWN TOWN

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

昨日日曜は、

泉大津DOWN TOWNで開催されたラガラボMUSIQ主催のダンス

” サンデーラボ “でプレイしてきましたよ〜

 

 

 

今回が第2回目の開催となったサンデーラボ。

しかもこの日はBOOGIE MAN & VADER BIRTHDAY BASHと言うことで、

色んなレゲエ人が集まった、めちゃくちゃ楽しい現場となりました〜

 

この日はBLACK HAWK, TOP SNIPER, EMPEROR,

そしてBURN DOWNの順にプレイ。

サウンドの時間もめっちゃ楽しかったっす〜

 

サウンド陣もガッチリバイブスを上げといて、

主催者ラガラボファミリーがステージに !

 

BOOGIE MAN, ARM STRONG, VADER

 

 

 

 

 

 

ラガラボのライブもめちゃ盛り上がってたし、

シークレットゲストにはSTEREON & DIZZLEが登場 !

 

 

5人で歌ってた曲もカッコ良かった !

 

そしてラバダブタイムも豪華やったな〜

 

 

 

 

 

 

ここではHi-BREAD, PEQUU, WOOD MAN,

SHADY, KAW MAN, HISATOMI

色んなDEEJAYが登場し、サンデーラボを盛り上げてた〜

アーティストのみなさんお疲れ様でした !

 

 

そしてこの後もサウンド陣が最後までプレイして、

ダンスはお開きに。。。

 

EMPEROR, TOP SNIOER, BLACK HAWKもお疲れさん !

 

 

ラガラボファミリー、遊びに来たお客さん、

DOWN TOWNに心からリスペクト! ありがとうございました〜

 

 

ラガマフィン音楽研究所のみなさん、ありがとうございました〜

これから泉州の日曜も賑やかになっていきますね !

次回のサンデーラボもCHECKよろしくです〜

 

それではみなさん、

今夜もダンスの現場でお会いしましょう !

 

MONDAY CAMP

 

 

今夜のゲストはST fr HACNAMATADA !

アメ村では色んなダンスが開催されているので、

大阪名物はしごスタイルでお願いします〜

 

それではまた。。。

 

blessed love