MV打ち合わせ & DUB録音 !!

 

What’s up peeps

みなさんお元気ですか??

 

先週末金曜はサウスヤードの新作MVの打ち合わせ、

そして夜はNG HEAD団長のダブも録ってもらいましたよ〜

 

この日は夕方からISSEI監督をミナミに迎えに行って、

このアーティストをPICK UPしに西成へ。。。

 

 

 

SHINGOさんと色んなところを回って、

いい感じの場所が見つかりましたよ !

 

上げてくイェイ! イェイ! イェイ!

 

 

SYM × SHINGO★西成 × ISSEI

みなさん公開日を期待して待っててくださいね〜

 

SHINGOさん、ホルモンご馳走様でした !

そしてISSEI君よろしくお願いします〜

 

 

それからSYM STUDIOに戻って、夜はこのアーティストのダブ !

 

NG HEAD !!

 

 

団長ありがとうございました〜

イケイケのRIDDIMに乗っかる団長もやっぱ渋いです !

 

録音前にはサウスヤードのNG HEAD & CHEHONのコンビチューン

“Young Masta”のミュージックビデオの打ち合わせも行われましたよ !

ここでもロケ地が決まったし、このMVも楽しみですね〜

監督のUNNOさんよろしくお願いします〜

 

そしてこの日はサウスヤードからのLINEスタンプの申請が下りて、

急遽LINEスタンプの発売日となった日ですね〜

 

 

LINEやってる人は使いまくってくださいね〜

http://line.me/S/sticker/1064376

 

 

 

と、こんな感じの先週金曜でした。

こんな感じでサウスヤードの動きも引き続きチェックよろしくお願いします〜

 

 

それではみなさんまた。。。

 

Bless up