Everything Good ~新年会SP~ at Club DOWN TOWN

 

Yahman

皆さん新年あけましておめでとうございます。

2014年はありがとうございました。

今年もよろしくお願いします〜

 

先週金曜、1月2日は新年早々このダンスが開催されました〜

” Everything Good ”

 

 

 

この夜はエビグ新年会 + PIKKAL MAN & YASUバースデーバッシュと言うことで、

新年早々DOWN TOWNでは祝い酒が飛び交いまくった夜となりました〜

 

2015年一発目のダンスの現場はこんな感じでしたよ !

 

 

 

 

そしてこの夜のゲスト、

毎週火曜のCOYOTEファミリーから

BLACK EYES, 筑紫野,そしてGLOBAL POINTのサウンド陣に、

ダンサーのランジェリーヤクザ、LIMON♡FUL, みーちょん、

SWAGGER TEAMがエビグ新年会を盛り上げてくれましたよ !!!!

 

 

バースデーのPIKKALパイセンもプレイ前から撃沈。

朝方はピンピンしてたけどねー

 

 

 

 

こんな感じで朝まで盛り上がってましたよ〜

とにかくオモロかった〜

 

 

 

 

エビグファミリー、COYOTEファミリー、

そしてこの夜遊びに来てくれた皆さんに大感謝です〜

 

 

2015年のエビグも良いスタートが切れましたねー

今年も毎月第一金曜のエビグを皆さんよろしくお願いします〜

 

 

それではみなさん今年もダンスの現場で是非乾杯しましょう !

 

PIKKAL MAN バースデーバッシュは今夜も開催されるので、

みんな祝いに来てくださいね〜

 

 

それでは皆さんまた。。。

 

BLESS UP