MONDAY CAMP at club Triangle

 

What’s up peeps?

みなさんお元気ですか??

 

昨日月曜は毎週恒例のダンスMONDAY CAMPが

アメ村Triangleで開催されました〜

 

この夜は2014年最後のマンキャンと言うことで、

ゲストサウンドにBANTY FOOTを迎えての

忘年会スペシャルとなりましたよ!!

 

 

昨日は色んな仲間も遊びに来てくれて、

最高な夜となりました〜

 

 

BANTY FOOT

 

 

 

 

BANTY FOOTもガッチリプレイしてくれたし、

乾杯の嵐が止むことは無かったな〜

もうみんなベロベロでしたね。

 

マンキャンファミリーのみんなもお疲れさんです〜

 

 

撃沈してたTEACHERもお疲れさん !

昨日来れなかったLEE, YAN-PもBig up large !

そして最後に号泣してたKAZUMAもお疲れさんでした。

 

マンデーキャンプは2015年もガンガン平日のアメ村を盛り上げていくので、

みなさん是非月曜のダンスに足を運んで楽しんでください !

月曜のアメ村STREETは色々ダンスやってます。

 

2015年は新年早々PIKKALパイセンのバースデーバッシュを開催 !

 

 

出された酒は全部飲むって言うてます。

みなさん是非新年早々遊びに来てくださいね〜

 

この夜遊びに来てくれたみんな、

仲間たち、グリモンのSHONENさん、

トライアングルファミリーに最大級感謝です !

 

みなさん2014年もありがとうございました。

2015年もよろしくお願いします〜

 

それではみなさん良いお年を。

 

Bless up