MVミーティング & 週末Dance info !

 

What’s up peeps

皆さん元気ですか??

昨日火曜の夜はSYM Studioで新しいMVの作戦会議が行われましたー

 

昨日来てくれたのはこのアーティスト !

 

AWAKE MONSTAR & RAY

 

 

 

AWAKE MONSTARのアルバム収録曲【RELEASER】がMVになります !!!

監督はサウスヤード作品を数々手掛けてもらってる薮田監督。

昨日のミーティングで既に良いイメージが出来てそうだったんで、

このビデオもかなり良い感じになりそうですね〜

 

DAI, BIBLO, RAYそして薮田監督よろしくお願いしますー

 

しかもこの曲【RELEASER】の同オケで、

後3曲がサウスヤードコンピvol.8に収録されてます !

4曲ともめちゃいい感じなんで、

サウスヤードコンピのリリースを楽しみに待っててくださいね〜

 

 

そして今週末のダンス告知です !

 

今週金曜は毎月恒例のダンス【Everything Good】が

泉大津DOWN TOWNで開催されます !

 

 

来場者にはTOP SNIPER特製MIX CDプレゼント !

ドレスコードはミリタリーという事で、

迷彩柄で遊びに来てくれたらなんか良い事あるかも〜

 

このダンスもバイブス全開で開催してるので、

とにかく時間のある人は遊びに来てくださいー

特に泉州レゲエ人は遊びに来てくださいね〜 !

 

 

それから翌日の土曜は福井県CASAに突撃 !

【MORE TEACHING】

 

 

 

熱いメンツで福井の現場にお邪魔します !

福井、石川、大阪のバイブスが融合するダンスホールナイト。

みなさん是非遊びに来てくださいね〜

 

という事で皆さん、今週末もダンスの現場でお会いしましょう !

そしてサウスヤード関連情報もチェックよろしくですー

 

ではまた。。。

 

Blessed love