MONDAY CAMP at Triangle

 

Yah man

皆さんお元気ですか??

 

昨日月曜は毎週恒例のダンス” MONDAY CAMP “が

アメ村トライアングルで開催されましたー

 

 

 

昨夜はマンキャンレギュラーメンバーでプレイ、

朝方までみんなとワイワイやってましたよ〜

 

 

 

昨日もダンスホールバイブス全開でやってましたー

 

マイティー・モー、EMPARORのヨウにもBIG UP !

 

 

 

 

ダンサーのREMIちゃん、大和☆GIRLのちゃん舞もありがとうやで〜

 

 

ピカ兄ことPIKKALパイセンもNYから帰って来たし、

サウンド陣みんなそろった昨日のダンスの現場でした〜

マンキャンファミリーもお疲れさんです。

 

来週はゲストダンサーズナイトと言うことで、

ゲストダンサーにREMIが登場 ! もちろんマンキャンダンサー達も大暴れします。

皆さん是非遊びに来てくださいね〜

 

 

そして17日の月曜はマンキャン2周年という事で、

SP GUEST from NY

DJ Young Chowがマンキャンに登場 !

 

 

おかげさまで2周年 !

なんやかんや3年目に突入のマンキャン。これからもよろしくです〜

 

そして大阪の月曜は色んな所でダンスやってるんで、

夜遊び好きは是非大阪ミナミに遊びに来てください !!

 

 

それでは皆さんまたダンスの現場でお会いしましょう !

 

Bless up !