BACK TO THE LABRISH @King’s Tone Lounge

 

Yah man

皆さんお元気ですか??

 

22日水曜の夜は、

7、8月限定で毎週火曜に開催されているダンス

“BACK TO THE LABRISH”でプレイしてきましたよ !!

 

 

 

このダンスBACK TO THE LABRISHは、

その昔、梅田D.D HOUSE前の伝説のハコ

“LABRISH”のバイブスを復活しようと言う事で始まった、

夏限定のイベントなんです。

 

この夜のサウンドはBURN DOWN & SOUND MISSION

Live showcaseにAWAKE MONSTAR, HEAD BADも登場 !

ラバダブタイムには色んなアーティストも歌いに来てくれた、

激熱ナイトとなりましたよ !!

 

 

 

 

 

 

 

この夜はBURN DOWNのジャパニーズファンデーションダブも投下し、

めちゃ盛り上がったなー

大阪、日本のレゲエの歴史を感じる夜になりました。

 

 

 

ラバダブの写真は撮れなかったですが、

AWAKE MONSTAR, HEAD BADが登場し、

そこからPEQUU, WOOD MAN, RAM HEAD,

SHADY,KAW MAN, OVAMA達も飛び入りでマイクを握り、

現場をBIG UPしに来てくれましたー

みんなお疲れさんです〜 ありがとうやで !

 

そしてこの夜誕生日だったMJRのKYARAさんも、

おめでとうございます〜

 

朝方はみんな良い感じに酔ってたなぁー

こんな感じでアメ村の火曜も熱い事になってるんで、

来週も是非遊びに来てくださいね〜

 

キンストファミリー、関係者の皆さんお疲れさまでした。

そして集まったレゲエ人にNuff love !

次回は4 soundがBACK TO THE LABRISHに集結 !!

危ない夜になるので、皆さんお見逃しなく !

 

それではまた。。。

 

Bless up