MONDAY CAMP ~Pool party~ @ Triangle

 

Yah man

皆さんお元気ですか??

 

海の日の月曜の夜は、

毎週恒例のマンデーキャンが開催されましたー

この夜はトライアングルのビルの屋上で、

プールパーティーが開催されました !

 

 

 

 

 

 

ここは半分野外になってて、

めちゃ気持ちいい空間になってます。

この夜はBIKINI DANCER達がマンキャンに集結し、

激熱で濃厚なパーティーとなりましたよ !

 

 

この夜はとにかくBIKINI GYAL達をBIG UPしまくった〜

GYAL TUNEかけまくるのもやっぱ気持ち良いっすね !

 

マンキャンファミリー、ダンサーのみんなに大感謝 !

 

 

この夜はマジで華やかな夜やったな〜

 

link upした全ての仲間にrespect !

また8月もやるんで、皆さん是非遊びに来てください 〜!

 

それでは皆さんまたダンスの現場でお会いしましょう。

ではまた。。。

Bless