K.S BAR 11th Anniversary @ 滋賀 K.S BAR

 

Yah man

皆さんお元気ですか?

 

先週末土曜は、滋賀のK.S BAR 11周年でプレイしてきました !

 

 

この夜は祝いのサウンドナイトという事で、

祝い酒とチューンが飛び交った、

かなり激熱のアニバーサリーとなりましたよ!

 

DANCEの現場はこんな感じでしたよ !

 

 

 

 

 

ARTICAL KING

 

 

 

 

ARSENAL JAPAN

 

 

 

SCORPION

 

 

 

BURN DOWN

 

 

各サウンドアンセムチューンを次々投下。

それぞれのサウンドの色が出てマジでオモロかったな〜

この夜もサウンドマン魂を揺すぶられる刺激的なダンスでしたねー

 

ここでも色んなレゲエ人とリンク出来て楽しかった !!

集まったみんなにビゴップ!

そしてドイツリーグでプレイしている乾選手も遊びにきてましたよー!

Big up Samurai Japanese !

 

 

時間も酒も進み、

各サウンド2ラウンド終わって、そこからTUNE FI TUNEが勃発 !!

めちゃくちゃ熱い展開に。。。 !

 

 

 

やっぱサウンドナイトはコレがあるからオモロいねんな〜

ダンスの現場でしか味わえないこの感じ。。。

SCORPION, ARSENAL JAPANに最大リスペクトです !

 

そして、K.S BARファミリーの皆さん11周年おめでとうございます !

滋賀のレゲエシーンをサポートしている皆さんに心からRESPECT !!!

そして遊びにきてくれたレゲエ好きのみんなにBig up large !!

 

こんな感じの土曜の夜でした。

 

それではダンスレポは日曜の和歌山編に続きます。。。

to be continued…