TUN UP FRIDAY @ 姫路 USHIビル

 

What’s up ppl?

皆さんお元気ですか??

先週末の金曜は、姫路で開催されたダンス

” TUN UP FRIDAY “にてプレイしてきました !!

 

 

この夜は、トノフラメンバーのPALLUC バースデーバッシュという事で、

大阪からはRODEM CYCLONEと一緒に祝いに行ってきました !

 

 

姫路でのこの夜も、かなりTUN UPしたダンスとなりましたよー !

 

会場に到着すると、神戸のINNA LIGHTのプレイがスタート。

そこから30分交代でプレイしてきました !

 

PALLUC & RODEM CYCLONE

 

 

 

サウンド陣もVIBESアゲアゲやったし、

ダンサーのショーケースも熱かったなー

 

 

 

 

バースデー男のパルックもかなりTUN UPしてたし、

姫路のみんなとリンク出来て、めっちゃ楽しい夜でした !

パルックおめでとう。

 

 

ちなみに彼は岡山のサウンド、ゑびす工業に加入したらしいので、

これからも皆さん彼の事をよろしくお願いします。

 

そしてダンス終盤は、INNA LIGHTのKURI君も顔面ケーキの洗礼を受け、

ダンスはお開きへ。。。

 

 

 

皆さんお疲れさまでした !

 

 

このダンスに呼んでくれたみんなに最大感謝です〜

おもろかった〜

 

と、こんな感じの金曜の夜でした。

それでは週末ダンスレポはまだまだ続きます。。。

BLESS !