REGGAE BASH 2013 @ 広島ドルフィンビーチ

 

What’s up !

みなさん元気ですかー??

先週末土曜は、広島県福山市のドルフィンビーチ

開催された野外フェス

“REGGAE BASH 2013″に参戦してきましたよ!!!

 

 

久しぶりのドルフィンビーチでのダンス。

豪華メンツに最高のロケーションで開催された

広島レゲエバッシュは、

もちろん最後まで激アツのダンスとなりました !

 

それでは、会場はこんな感じでしたよ !!

 

 

 

TAKKINAL-D & たなけん

 

 

DORIBBLA

 

 

J.T.C

 

 

SCORPION

 

MIGHTY JAM ROCK

 

 

BURN DOWN

 

 

TAK-Z & BIG BEAR

 

PETER MAN


CHEHON


HAN-KUN

 

アーティストのショーケース後は、

サウンドがプレイしてこのフェスは終了。。。

広島のサウンドのみなさん、

NINE CHANNEL, STもお疲れさんでした〜

マジでオモロい夜でした〜

 

会場に着いてから最後まで、

ずっと盛り上がってたこのイベント。

色んな人達ともリンク出来たし、

お客さんのバイブスもめちゃくちゃ熱かったな〜

 

このイベントを主催したUNITY PROMOTIONの皆さんに

心から感謝です!

そしてレゲエを楽しんだみんなにBIG UP !

 

おみやげにもらった、イノシシの肉も美味しかったですー。

村上さんありがとうございました !

 

と、こんな感じの野外ダンス2連ちゃん。

それでは皆さん、

連休のダンスレポはまだ続きます。。。

Bless