FRAA FRAA FRIDAY外伝 @真備美しい森

 

Yahman !

 

先週末からの連休は、

みなさんいかがお過ごしでしたか??

 

先週金曜は、

岡山県倉敷市の真備美しいで行われた野外ダンス

“FRAA FRAA FRIDAY外伝”でプレイしてきました !

 

 

このダンスは、神戸のINNA LIGHTがキープしている

ダンスの番外編で、

この夜はRAGGAEとHIP HOPが融合した熱い夜となりましたよー !

 

ANARCHY

 

 

 

BURN DOWN

 

 

 

 

DIZZLE

 

 

NG HEAD

 

 

 

EARTH SOUND SOUNDSYSTEM

 

 

INNA LIGHT、EBISU KOUGYOU

そしてEARTH SOUNDのみなさん、

遊びに来てくれたみんなに心から感謝 !

写真撮れなかったみなさん、すんません。

 

この夜、岡山のみんなとLINK UPで来て、最高でした〜 !

Big up !

 

岡山はレゲエもヒップホップ熱い町だと再確認。

リンクした岡ヤーマンのみんなに心からRESPECT !

 

こんな感じの岡山の金曜の夜でしたー

 

そしてダンス翌日は、

昼飯を頂いて、次の現場広島へ。。。

 

 

御馳走さまでした〜

お世話になった皆さんありがとうございました !

 

連休も色んなダンスに参戦したので、

引き続きblogをチェックしてくださいね。

 

それでは皆さん後です。

Bless up