MONDAY CAMP @ club Triangle

 

What’s up ppl?!

皆さんオゲンキデスカ??

 

昨日月曜の夜は、毎週恒例のレギュラーダンス

“MONDAY CAMP” !!

 

 

7月最後の月曜と言うことで、

ゲストアーティストに寿君を招いてのスペシャルナイト

 

昨夜のマンキャンも沢山の仲間が集まったワッショイナイトとなりましたー !!

 

 

 

この夜は2時過ぎまでマンキャンレギュラー陣でプレイし、

そこからショーケーススタート !!!

 

 

寿君がヒットチューンを連発し、

そこからシークレットゲストが次々登場 !!

 

RED CARPET

 

 

 

 

ちょっと遠いけど、KYO虎

 

 

ダンサーのBAD JUSTICE

 

 

 

写真無いですが、ICE KOHにも感謝 !!

 

寿君のショーもメッチャ良かったし、

色んなサプライズゲストも登場したしヤバかったー

全員にRespect !

 

そしてそこから遊びに来てくれてたDEE JAYもマイクを握って、

ラバダブショーケースがスタート !
ラバダブタイムも良い感じやったし、

歌ってくれたみんなにもBig up & Respek !! オモロかった〜。

 

そしてそれからKING JAMが最後までプレイして、

ダンスはお開き。。。。

 

 

 

皆さんお疲れさまでした。

 

 

月曜からダンスに遊びに来てくれたみんなに大感謝 !!

マンチーズHOT DOGを出店してくれたRYU君にもありがと〜

マンデーキャンプは毎週月曜に開催してるんで、

是非皆さん遊びに来て下さいねー !!!

 

と言うことで、来週月曜もトライアングルでお待ちしております。

それでは皆さんごきげんよう。

 

BLESS UP