秘密基地野外ダンス @秘密基地

 

Yahman !

皆さんお元気でしょうかー??

昨日日曜は泉大津で開催された野外ダンス

“秘密基地”でプレイしてきましたー !

 

 

この日は夕方から夜10時くらいまでのダンスで、

地元泉州でガッチリプレイしてきましたよー。

この日はまずFIRE STORMがプレイ、

そしてRODEM CYCLONE, 自分, KING JAMとプレイ。

 

 

 

 

 

 

最後にはKING JAMのPIKKAL MANが歌いだし、

このダンスはお開きに。。。

 

ピッカルさんの生歌も10数年ぶりに聴けてオモロかったな〜

ショット7杯目で歌いだすことが判明。

秘密基地ならではの、超レアな現場に遭遇してしまいました〜

 

Big respect SINGER P !!

 

とにかくこのダンスを主催しているFIRE STORMのコン君、

スタッフの皆さん、そして鬼タコ、通天からーげ、

遊びに来てくれたみんなに大感謝!
ありがとうございましたー

 

こんな感じで色んなところでダンスやってるんで、

皆さんまたダンスの現場でお会いしましょう !

Blessed love