JAPAN MEETS UK @TELFORD

 

ヤーマンです。

45 SHOP LOCKの翌日土曜は、

テルフォードで開催されたNATURAL AFFAIR SOUND主催のダンス

“JAPAN MEETS UK”でプレイしてきました!!

 

 

 

テルフォードはバーミンガムから車で40分くらいの田舎町で、

イギリスで一番最初に鉄橋が架かった歴史を持つ

小さな町なんです。(豆知識)

 

 

 

 

この日は一日中NATURAL AFFAIRのみんなとリンコップ。

 

 

 

 

 

昼間はメンバーのJunior Pの家でまったりして、

夜はシステム搬入からお手伝い。

 

 

 

そしてダンスでは1時間くらいプレイして、

地元のレゲエ好きのみんなとワイワイやってきましたー。

 

 

DJ Spike from Natural Affair

 

 

 

NATURAL AFFAIRのみんなにマジで感謝!!!!

 

 

 

 

 

この二日間はかなり充実した時間を過ごせたし、

イングランドの色んなサウンドと一緒にプレイ出来て、

ホンマ楽しかったー。

 

 

と言うことで気付けばもうUK生活ももう残りわずか。。。

 

今週金曜はロンドンのこのダンスでプレイして、

日曜に日本に帰ります!!!!

 

 

思い起こせば山あり谷あり色々あったなー。

 

今年1月からイングランド、フィンランド

そしてジャマイカと3カ国で経験した色んな事を、

これからまた日本で活かせるように頑張りますー。

 

それでは皆さん、

来週からは日本のダンスの現場に復帰させてもらうので、

よろしくお願いしときまーす!!!

 

Big respect!!!!