45 SHOP LOCK @THE DRUM BIRMINGHAM

 

What’s up ppl?

皆さんお元気でしょうか??

 

先週24日の金曜はバーミンガムで開催されたダンス、

“45 SHOP LOCK”に参戦してきました!!

 

 

 

 

 

 

この夜はダブオンリーのダンスで、

出演サウンドにUKのビッグサウンドLUV INJECTION,

先月レスターで行われたクラッシュの勝者JAH MAN NUCLEAR,

そしてレペゼンジャパンBURN DOWNの3サウンドがプレイ!!

 

メチャクチャ熱いダブの応酬戦となりました!!!

 

 

 

このメンツでダブオンリーと言うことで、噂通りクラッシュに発展!!

各サウンド、ダブとプライドのぶつかり合いとなり、

かなり熱い夜となりましたよ!!!

 

 

LUV INJECTION

 

 

深夜0時を回ってから、

LUV INJECTION, JAH MAN NUCLEAR, BURN DOWN

の順番で20分5ラウンドをプレイ。

ジャッジやルールは無かったですが、

ガツンとイングランドのサウンドに喰らわせてきました!!

 

LUV INJECTIONはベテランサウンドだけあって、

ヤバいダブいっぱい持ってたし、JAH MANとも初リンク出来て良かったです。

 

 

JAH MAN NUCLEAR

 

 

 

 

そしてこの夜はイングランドのブレジン達もいっぱい来てくれてたし、

このダンスでプレイし、また新たな経験が出来た事が何より最高です!!

 

 

会場に集まったバーミンガムのみんな、出演サウンド、

関係者に心から大感謝!!!

また海外でこんなダンスに出たいし、色々勉強にもなりましたねー。

 

勝敗は無かったけど周りの反応はメチャメチャ良かったし、

僕自身もかましてやった感と、

何かまた自信の様な物が得れた素晴らしい夜でした!!!!

 

このダンスを主催したLUV INJECTIONファミリーに最大感謝!

 

 

 

音の喧嘩オモロかったーーーー。

 

 

と言うことで、こんな感じの先週末金曜の夜でしたー。

 

BLESS UP