鹿児島 @DOGGY`S BAR

イベントレポート on 2008/ 3/ 3 (月) by MAKOTO

 

ヤーマン!すこしUPが遅れたのだが、3月1日の土曜日に初めて行ってきたぜ!鹿児島CITY!

 

俺様達の近く、関西空港から夕方5時頃の飛行機に乗り込み、約1時間30分程の空の旅。

 

到着すると、この日呼んでくれているサウンド、BLACK SNIPERの59君が迎えに来てくれていたのだ!

そして車に乗り込み、目指すは鹿児島の街。やっぱり大阪と違いかなり暖かめ!

 

 

そしてホテルにCHECK IN。すこしゆっくりしてから、腹も減ったので晩飯へ!

この日の飯は"かっぱ屋"という鍋のお店。

 

俺様とMIZOGUCHIは"黒豚"初!めちゃめちゃジューシー!!すごく美味い!

一緒に出てきた”薩摩揚げ”も絶品!

 

BLACK SNIPERのDRAGONが鍋奉行を担当!

バッチリおじやまで導いてくれたのだ!

ごちそう様&RESPECT!かなり美味かったで~!

 

 

そしてホテルに戻り、すこしゆっくりして、いざ現場へ!

この日は俺様達の出番は2時10分から30分と、3時40分から30分の計2ラウンド。

お客さんもいい感じ!GOOD VIBES!

初めての俺様達を、暖かく出迎えてくれたのだ!

まけじと俺様達もBRAND NEWから、ANTHEM TUNE等、色んな曲をPLAY!

熱いGUN FINGERをRESPECT!

 

 

RUB A DUBもありーの、地元のサウンドのPLAY、もちろん呼んでくれたBLACK SNIPERのやばいPLAYなどなど・・、あっという間に朝の5時!

この地点で、俺様とMIZOGUCHIは撃沈。

KAZUは鹿児島のダンスを朝6時まで楽しんだ模様!

いや~楽しかったメ~ン!

 

 

そして次の日は朝11時の飛行機に乗るため、 9時にホテルをCHECK OUT。

帰りはDRAGONが送ってくれて、その帰り道に桜島をパシャリ!

迫力があったぞ~!

 

そして空港に着いて、空港にもある"足湯"に入ろうと思ったが、あまり時間もなっかたため断念・・。

今度来た時には絶対入るぞ!そして帰阪。

初めての鹿児島、楽しかったぞ~!

 

お世話になったBLACK SNIPER、地元のサウンド&歌い手のみんな、関係者、お客さんに感謝!また来るんでよろしく!

 

 

今週は金曜日に滋賀、土曜日に名古屋に上陸!みんなCHECKしてや~!

 

そして来週の金曜日は"TUFF RIDER"!

チケットもまだあるので、買ってないみんなはGETしておいてや!

歴史にのこる爆音ナイト!これを見逃したら一生の後悔もん!

レゲエ好きは全員集合!!金曜日?そんなの関係ね~♪×2!

 

そんな感じで。BLESS

 

 

2008/03/03(mon)