ミナミ訪問

ミーティング on 2007/ 11/ 27 (火) by MAKOTO

ヤーマン!
今日火曜日は打ち合わせのため、車を走らせミナミに!
12月29日のリリパの事を色々と打ち合わせ。
宿利原さん、引き続きよろしくです!

リリパに来てくれるみんな、チケットは早めにGETしておいてや~!よろしく!
そしてFIVESTAR、ROCKERS ISLANDとはしごし、COME BACK COUNTURY。
FIVE STAR → http://www.fivestar.ne.jp/index.php
ROCKERS ISLAND → http://www.rockers-island.com/shop/

そして火曜日といえば、SUPER HONEY COMBO!!
ハニコンCREWにBIG UP!BLESS

200711/27(tue)

泉州の名店

泉州の名所 on 2007/ 11/ 27 (火) by MGSS

今日は我々の事務所の近所にある、ウナギの美味しいお店 “美川” を紹介します。
前から美味しいというのは聞いていたのですが、なかなか行ける機会が無く、今日やっと行ってきました!

貝塚駅から徒歩3分。
創業70年になる老舗だそうです。
店の外装も、内装も70年前からずっと同じだと言ってました。

まずは、”ウナギの蒲焼” 。
ウマイっ!!

次は “うまき” 。
ふわふわの卵の中に、小さく刻んだウナギが。
これも、かなり美味かった!!

そして、最後に “上まむし” 。
見た目、何も乗ってないですが、
ご飯をかき分けると、

中から、大きなウナギが。
店のおばちゃんが言ってたのですが、
“まむし” というのはご飯の中にウナギを挟むという意味らしいです・・・。

泉州でも探せば、色々名店は出てきそうですね。

今度はここの隣の食堂のとんかつが美味しいとの事なので、CHECKしてみたいと思います。

2007/11/26(mon)