VIBES UP!! @江ノ島T&G

イベントレポート on 2007/ 11/ 11 (日) by KAZU

WAGWAAN!皆さん元気してますか?
週末土曜、湘南は江ノ島T&GにてPLAYしてきました。

今回、このDANCEを企画しているSKY ACEとHIGHEST PRAIZ CREWが呼んでくれて僕自身、江ノ島に来たのは初で、この日はあいにくの雨でしたが、遊びに来てくれたお客さんをBIG UPさせてもらい楽しい週末になりました!

SKY ACEや周りのみんなもVIBESが良く、湘南も何となく僕らの地元、泉州に似てる様(良勘)な気がしました。

そして彼等、湘南ファミリーでフリーペーパーのPOW POWも発行しているので湘南DANCE情報もCHECKしてみてください!

RESPECT TO ALL湘南ファミリー&レゲエ好きのみんな。
また宜しくお願いします。

BLESS&LOVE

2007/11/11(sun)

JAM MASSIVE 11周年!!

イベントレポート on 2007/ 11/ 11 (日) by MAKOTO

ヤーマン!
11月10日の土曜日はJAM MASSIVEの11周年という事で、行ってきたぜ!広島CITY!
この日も俺様とMIZOGUCHIの2人で新幹線に乗り込み、夕方の4時半ころに広島駅に到着。
そして迎えの車に乗り、ホテルにCHECK IN。

なぜ俺様たちがこんなに早く着いたかというと、この日の11周年ダンスは2部構成。
1部のBAND SHOWは夕方6時にもう開演。
そして俺様たちもすこしゆっくりしてから、1部が行われているCLUB QUATROへ。

現場に着くと地元広島DJ KEY ROCKが盛り上げ中!お客さんも一杯!!
そして次には、この日のシークレットゲストHAN-KUNが登場!
一杯のお客さんも超ワッショイ状態!

その後、H-MAN氏が登場!
バッチリ聞かすとこは聞かし、盛り上げるとこは盛り上げ、ラガ職人ぶりを発揮!

そして満をじしての登場!NG HEADが登場!
あいかわらずのやばさ!BULLET×2!

そしてめでたく11周年を迎えたJAM MASSIVEのPLAYをはさみ、再びHOME GROWNが登場!

そして日本が誇る歌姫PUSHIMの登場!
さすがの人気と実力!かなり癒されたメ~ン!

そして大トリ、RYO the SKY WALKERの登場で現場はまた超ワッショイ!!
RYO君は今CLUBツアー中!引き続き頑張って下さい!
また札幌で!


そして1部は終了し、みんなで飯をいただき、今度は俺様たちサウンドの出番!
現場のCHINA TOWNに着くと、人、人、人!
かなりの暑さ&熱気!
そして地元のサウンドがガッチリ暖め、本日の主役JAM MASSIVEのPLAYが1時半ころからスタート!
JAM MASSIVE~SUNSET~BURN DOWN~INFINITY 16の順番で20分を2回まわす感じ。
みんなそれぞれやば~いDUB、曲を連発!!
おもしろかったで~!

そして朝方にはRUB A DUBも始まり、地元のDJ、そしてKEY ROCK、DOGGY-T氏!
なんとRYO君まで登場し、2部も朝までワッショイ×2!!
そして楽しいダンスはあっという間に終了。
俺様もホテルに戻り撃沈。
大分小さいカップや、大人の味がする飲み物が飛び交っていたのだ・・。
いや~飲みすぎました・・。

そしてホテルをお昼にCHECK OUTし、広島といえば広島焼き!
という事で、向かった先は “だいちゃん” という初めてお邪魔するお店。かなり美味かったで~!
目の前のでっかい鉄板で調理してくれるのが大迫力!
手馴れた職人技でやばい広島焼きを作ってくれたのだ!
本当においしかったです!ゴチです!

そして広島駅に送ってもらい、帰阪。
本当にJAM MASSIVEのみんなにRESPECT!
改めて11周年おめでとう!!俺様たちと同級生。
お互いにこれからも頑張ってほりこんでいきまっしょい!

そして広島のファミリー、お客さんにもRESPECT!
またくんで~!
そんな感じで。BLESS

200711/11(sun)