本日も作業中

レコーディング on 2007/ 9/ 21 (金) by KAZU

WHAT'S UP!!

今日は前にレコーディングしたGUAN CHAIさんの曲に更にスパイスをかける為、ARUZ STUDIOでMARLYNにコーラスを入れてもらいました!

MARLYNちゃん流石のええ声でサビをハモってもらいました!

VADERのミディアムにもコーラスを入れてもらうので次回も楽しみです!

ちなみにMARLYNは "おばちゃんの笑い声"? の真似が得意らしいので次回CHECKしてみます!

そしていつもZURA君、ダルシム君ありがとうございます。

今夜はAZUREでLEVEL SALUTE、ItoIではFRANKY PAULが来阪してるので、夜のミナミに繰り出す予定です!

明日の三重の野外DANCEも皆さん是非CHECKしてください。

ARSENAL JAPANとBURN DOWNの2 SOUND SYSTEMで朝までいきますのでよろしくです!

BLESS & LOVE

 

2007/09/21(fri)

泉州の名店

泉州の名所 on 2007/ 9/ 21 (金) by MAKOTO

ヤーマン!

いつまで続くかわからないが(なにせ田舎なので・・)、 新シリーズ "泉州の名店"!

記念すべき1回目は、俺様たちの地元貝塚から "旭川ラーメン" ! 多分泉州の人なら知っている名店。 (BOOGIEさんも知っているメ~ン!)

俺様も家から近いのでよく行くのだ! 今日金曜日も行ってきたのだ!

なぜ "旭川" かどうかは、俺様も店の人としゃべった事がないのでわからないのだが、北海道ぽくはない感じ。

(もしかしたら名字が旭川さんかも?) そしていつも頂くのが "味噌スタミナラーメン" 。

これはかなり美味!ラーメン好きの俺様のお墨付き! もし貝塚に来る事があれば是非!朝倉さんも是非!

2回目がいつあるかわからないが、1回目はこんな感じで。

BLESS

 

2007/09/21(fri)

レコーディング @ ARUZ STUDIO

レコーディング on 2007/ 9/ 21 (金) by MAKOTO

ヤーマン!

木曜日もレコーディングAGAIN!(いつも一緒でスマソ・・。)

この日RECするアーティストは、NG HEAD & SHINGO西成 & CHEHON!!の3人コンビ!

俺様たちも3時頃に到着し、作業スタート! なにせ忙しいこの3人。

そして俺様たちの無理を聞いてもらって実現した組み合わせ。

曲の軸は大体作ってもらっていたのだが、お互いのリリック、そして構成を考えながら曲作り開始!

そして気がつくともう7時30分。

そしてSHINGOさんは8時に次の仕事があるため、この日はレコーディングを断念。

そしてNGくんと、CHEHONとで続きの曲作り! いや~!超やばいのんが出来るで!!

そして気がつけば1時過ぎ!曲はほぼ完成! いや~遅くまでRESPECT! とりあえずレコーディングは来週に。3人ともよろしくです!

何のRIDDIMに乗っかるかというと"BURNING RIDDIM"! かなり期待大!!楽しみにしといてや~!

そしてこの後は昨日RECしたARM & AKANEのちょっとした手直し。

大阪に残っていたAKANEが、またスタジオに来てくれてすぐ終了。

そして11時間もARUZ STUDIOに居たことに気づきビックリ! 本当に毎日付き合ってくれてるZURA氏&ダルシムにRESPECT! 感謝だす。明日もよろしく山。

そしてCOME BACK COUNTURY。 さあ、明日も頑張るマン! そして気がつけばもう週末。

今週の土曜日は俺様たち、今年最後の野外ダンス! そしてARSENAL JAPANとのタイマンLONG PLAY DANCE!

これはおもしろそ~!みんなCHECKしてや~

そんな感じで。

BLESS

 

2007/09/21(fri)