本日も作業中

WHAT'S UP!!

今日は前にレコーディングしたGUAN CHAIさんの曲に更にスパイスをかける為、ARUZ STUDIOでMARLYNにコーラスを入れてもらいました!

MARLYNちゃん流石のええ声でサビをハモってもらいました!

VADERのミディアムにもコーラスを入れてもらうので次回も楽しみです!

ちなみにMARLYNは "おばちゃんの笑い声"? の真似が得意らしいので次回CHECKしてみます!

そしていつもZURA君、ダルシム君ありがとうございます。

今夜はAZUREでLEVEL SALUTE、ItoIではFRANKY PAULが来阪してるので、夜のミナミに繰り出す予定です!

明日の三重の野外DANCEも皆さん是非CHECKしてください。

ARSENAL JAPANとBURN DOWNの2 SOUND SYSTEMで朝までいきますのでよろしくです!

BLESS & LOVE

 

2007/09/21(fri)