JAMAICA 2

JAMAICA編 on 2006/ 11/ 25 (土) by MAKOTO

ヤーマン!今回もジャマイカからのレポートなのだ。 本当に今回はジャマイカはかなり涼しく(夜は寒いくらい)、雨も多いのだ。少しがっかりしながら始めての日曜をむかえたのだが時差ボケ、DUB録り疲れ、そして朝からモクモクだったのでグダグダのまま終了。海に行きたかったのに残念だぜ。 そして月曜からDUB録り再開。日曜の夜何を録ろうかと散々考えたあげく土曜も録ったMOVADOを呼ぶことに。そしてコンビを録るためにBUSY SIGNALも呼び録ることに。 待っている間にMJRが呼んでいたT.O.K・MONSTER TWINSが登場。MJRいいDUBを録っていたのだ。BULLET!!ニューアーティストMONSTER TWINSもいい感じ!

そしてMOVADO,BUSYも現われ俺達もいい曲を録ったぜ! その日の夜はダンスの遊びに行きいろいろNEW TUNEをチェック。SKY JUICEがまわしていたり結構面白かったのだ! そして色々な日本人のサウンドマンやアーティストと遭遇。日本人の女の子も多く来ており日本人の多さにビックリ。毎回来るたびに日本人が増えてる感じ。日本とジャマイカの距離も縮まった気がしたのだ そして次の日はPERFECTと初LINK UPのLEFT SIDE & ESCOを呼んで録ることに。PERFECTをDON STUDIOで録ってからLEFT SIDE & ESCOをMASTER LEE STUDIOで録り終わり本日は終了。 しかし今回はWAR GWAAN(年末に行われるCLASH)もあるのでサウンドマンとよく会うのだ。STUDIOなどで鉢合わせも多々ある模様。大変だけど頑張って欲しいのだ! またレポートするぜ。BLESS 2006/11/25(sat)