サウンドシステムマン FINAL

イベントレポート on 2006/ 11/ 7 (火) by MGSS

11月4日(土)岩手県は盛岡のBUCK SHOTのダンスにSOUND SYSTEMを持って行ってまいりました。 金曜の夜22:00頃に地元貝塚を出発し、堺で今回のスピーカー助っ人BLAZEのヒロト君をPICK UPしいざ岩手県へ向けて出発!!今回のTOURの中で一番走行距離が長いとされる岩手県(往復でちょうど2200Km)。途中トラブルもありながら約16時間かけて岩手県盛岡市に到着。前日仙台のFROM DA SHACKのダンスに出演してきたマコト君とミゾグチ君を乗せたBUCK SHOTのやち君と合流しホテルへCHECK IN。その後少し仮眠をとりPM7:30にSOUND SYSTEM搬入開始。今回の箱は"FACES"という所で、ちょうど一年前にもここへSOUND SYSTEMを持ってきたのですが46のスピーカーがエレベー ターに入らない為にアンプの次に重たい46×6箱を3Fまで手で運ぶことに。BIG UP 手伝ってくれた皆さん。ありがとうございます!! 22:00過ぎからリハーサルを開始。その後盛岡のDJ UJ TAISONの両親が経営するお店で夕食を御馳走になりました。寄せ鍋にさんまの刺身などめっちゃ旨かった!! AM1:00頃FACESに到着すると人もい感じに入っていて函館のFIRE FLASHとBUCK SHOTがバッチリなPLAYで温めた所でBURN DOWN登場!

20分PLAY→DANCER→30分PLAYという感じでフロアは熱い事になってました。HOTTIE CATの登場の時は大MUSH UP!!みんなダンスをよく知っていて踊りまくってました。FIRE FLASHも熱いPLAY!!終了後SYSTEMの片付けも手伝っていただいてありがとうございます。RESPECT!! 5日(日)PM1:00にCHECK OUT。トラック部隊の3人は大阪へ向けて出発。マコト君とミゾグチ君は飛行機の出発まで時間があるため山の上にあるという絶景の露天風呂 網張温泉へ連れていただいて大満足してました。 今年のSOUND SYSTEM TOURは回った箇所が去年より少なかったですがどこともいい感じでした。また来年も行きたいですね。各地のプロモーターの皆さん本当にありがとうございました。 今週の11日(土)は大阪堺のTen-gでダンスです。 12月15(金)京都と16日(土)静岡にSOUND SYSTEMを持って行きますので近郊の方はBURN DOWNの爆音を体感しに来てください。 RESPECT TO…BUCK SHOT , FROM DA SHACK , FIRE FLASH , HOTTIE CAT , DIGITAL WAVE , SHINING STAR , OCEAN SHIP , BLAZE and 盛岡MASSIVE , 仙台MASSIVE 2006/11/08(wed)