ムラサキさん ミーティング ~ TAKAFIN氏 DUB録音

今日は昼過ぎからムラサキさんとミーティングしてました! ←←← 実はムラサキさんには、BURN DOWNコンピレーションCDのジャケをお願いしています。

今回が最初の打ち合わせだったのですが、いつもどのジャケやフライヤーを見ても素晴らしい作品を作ってるムラサキさんだけに、今から完成が待ちどおしいです!

その後ムラサキさんは、明日ロカパラのART WORK ギャラリーの 準備をしにアメ村へ。

(8/23(thu) @アメ村TOPOROS51ビル 4F 14:00~22:00 22:00以降はロカパラ入場者に限ります。詳しくはhttp://rockers.wablog.com/518.html

そして我々はTAKAFIN氏にDUBを録っていただく為MJRスタジオへ。

またまた、ヤバイDUBを録っていただきましたよ!! TAKAFIN氏ありがとうございます!

また、現場でPLAYするので、皆さん楽しみにしてください。

そして明日は "ROCKER'S PARADISE WEST"!!

マイティジャムロック & ジャンボマーチ & ロデムサイクロン & バーンダウン というメンバー+ムラサキさんART WORK ギャラリーと明日もヤバクなりそうです!

皆さんこぞって遊びに来てください!!

RESPECT TO…ムラサキさん、MIGHTY JAM ROCK

 

2007/08/22(wed)