爆音祭打ち上げ&本日&明日は!!

 

ヤーマン!

この前の日曜日の

"泉州爆音祭" は

めっちゃオモロかったで~!!

 

 

本当に炎天下の中、

沢山のお客さんが来てくれて、

めちゃくちゃ嬉しかったっす!!

 

アルコール類が売れなかったり、

食べ物も売れなかったのに、

VIBES一杯で楽しんでくれて、

ほんまにおおきに!!

 

泉州に生まれ育って、

本間によかったっす!!

お客さん全員にRESPECT!!

 

 

もちろん、

MIGHTY CROWN、

SOUND MISSION、

LICK POSSE、

GRAND BASE、

RUB A DUBに参加してくれたアーティスト、

BACK YARD PROMOTION、関係者のみなさん、

本当に有難う御座います!!!

来年もまたやりたいな~。

 

dsc09192.JPG

 

ダンスが終ってからの打ち上げの一枚。

 

この店は俺様達の地元、

貝塚の料理屋さん"warabi”

TEL / FAX 072-438-3771

めっちゃ美味やで~!!

warabiにもRESPECT!!

 

 

 

そして本日火曜日といえば、

 

rice2010-jul.jpg

 

"RICE & PEACE”!!

 

 

そして明日、

7月28日"ナニワの日"は!!

BEAR MAN兄貴の2nd ALBUM

"上を向いて歩こう"の発売日!!!!!

 

bearman_jak1.jpg

 

めちゃくちゃいい感じやで~!!

鉄板CHECK!!!

 

 

そしてそして、PVも完成!!!!!

 

 

 

今回も55LEVELの

"RESPECT & MANNERS”に続き、

REAL ROCK製作!!!

うんちゃん、森田君にRESPECT!!!

ええ感じに仕上げてくれました!!

 

さあ今週も頑張っていこー!!

そんな感じで。BLESS