NIGHT NAVIGATOR @ 広島 MUGEN5610

 

What's up !!!!

皆さんお元気ですか ???

 

先週末の土曜は、

広島で行われたダンス"NIGHT NAVIGATOR"で

PLAYしてきましたよ !!

 

この夜は地元広島で活動しているSOUNDと、

横浜からはMARSHALL LOW, 大阪からはKAZUというメンツで

朝までダンスホール。

 

広島、横浜、大阪とLINK UPした夜となりました !!

 

広島に到着し、

利根屋で晩飯を頂いてから、現場へ。

 

この夜はPROGLESSのサウンドシステムが爆音をディール !! 

 

img_2776.JPG

 

この日はHOST MCに、DOGGY-T, KEY ROCK, TAKKINAL D, DANDIMITEが

出演サウンドを紹介していき、

1時からSUPER LUCKYが登場!!

 

そして、EAST RISING → MARSHALL LOW → KAZUの順番でPLAY !!

 

img_2755.JPG img_2756.JPG

img_27681.JPG img_2758.JPG

 

各サウンドそれぞれのスタイルを披露し、

朝までDANCEHALL !!

 

この日、雨の中遊びに来てくれたレゲエ好きのみんなにマジで感謝 !!

そして朝方まで遊んで帰ったみんなにもマジde RESPECT !!

 

広島の五日市にあるお店、

"RIDDIM TAXI"のアガシ君とも久々にLINK UP出来てよかった!!。

  

img_2775.JPG

 

MARSHALL LOWの二人にもBIG UP !!

 

ダンス終了後は、

MUGEN近くの"小福"でぶっかけうどんや、

カツ丼、カレーライス等ガッついて、

 

img_2777.JPG

 

帰る前にすーちゃんにも連れて行ってもらいましたよ。

 

img_2779.JPG img_2780.JPG

 

やっぱ、すーちゃん最高 !!

 

img_2778.JPG

 

DOGGYさんご馳走様でした !

 

そして広島駅から電車で大阪へ・・・。

 

今回もMARSHALLや色んな人々とLINK出来てオモロかったー!!

 

このダンスに呼んでくれたPROGLESSファミリー、

広島で頑張ってるすべてのSOUND, DJの皆さんにドデカイ感謝です !!

 

8月には、

HIROSIMA REGGAE BASH 2010も開催されるんで、

広島のレゲエ好きのみんなは今年の夏も野外ダンスをCHECK宜しくです!!

 

ということで、皆さん今週もダンスの現場でお会いしましょう!!

 

BLESSED LOVE